<< うちの「うの」ちゃん | main | もしかしたら・・・ >>


  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライバル


友達から頂いたカラスTシャツ

我が家の野鳥さえずり時計です・・1時間ごとに鳥さん達がさえずります。

「母ちゃん、カラスTシャツを来てもカラスにはなれないゼ・・フフ・・。」

 最近、ウニさんがヤタさんの事が気になるらしい・・私とヤタさんが遊んでいると邪魔をしに来ます・・以前はお父さんと遊ぶウメさんにヤキモチを妬いていました。

「アンタ・・こんな狭い所でよく生活できるわね・・私のお下がりのキャリーケースだし・・。」

「うるせぇな!!オレ様の城にさわるな!!つっつくぞ!!」

「それなら私のトイレで遊ぶの止めてね!」



  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • 13:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カラスTシャツかっこいい!
野鳥時計もいいですね〜。ヤタさんは鳴き声に反応しますか(^o^)?

ウニさんもママを独り占めしたいんでしょうね☆
ママさんモテモテですね〜〜♪
  • うが
  • 2007/10/10 1:42 PM
ウニさんはまちがってもヤタさんやコザクラさん襲ったりしませんよね たまはインコに前科一犯なのです・・・
  • tamakitako
  • 2007/10/10 8:25 PM
ウニさんとヤタさんの会話可愛くって くちもと緩んじゃう気の強いお姉ちゃんと負けずに気の強い弟って感じ (≧m≦) ママの取り合い可愛いー
  • カラス大好き♪
  • 2007/10/10 9:30 PM
ママさん、こんにちは。

昨日は体調が悪くて、コメントを書けませんでした。
さくらさんの赤ちゃん、とても残念です。
さくらさんとうめさん夫婦はラブラブで、離すのは可哀想ですけれど、さくらさんの身体が大事ですものね…。

カラスTシャツ、カッコイイじゃないですか! 私も欲しいな(*^0^*)

鳥の時計、ウチもありますよ!! 朝6時から夜9時まで鳴き声が聞こえるんですよね。ウチの息子達は
その声に反応して鳴きます(^^)

ウニさんもママさんが大好きなんですね(^^)ワンちゃんもカラスもジェラシーがありますから、モテモテママさんは「二児の母」という感じで大変ですね。

  • くもりガラス
  • 2007/10/10 11:24 PM
御免なさい。カラスTシャツの図柄、オオハシに見えました。ヤタさんともしご対面したらどんな反応するかしら。

カラス時計があったら欲しいです。って声のほうじゃなくて形のほうですが。
  • きんいろのからす
  • 2007/10/10 11:46 PM
>うがさん
ヤタさんは時計の鳴き声がすると、姿勢を低くして構えます、鳴きはしませんが。

お互いヤキモチ妬きなので大変ですね(^^;)
飼い主冥利につきますが・・。

>tamakitakoさん
前はお互い、距離をおいていたのですが、ウニさんがだんだんヤタさんに近づくようになったので、ぴりぴりしてしまいますね・・。
突然、ヤタさんがウニさんの目をつついたり、
ウニさんがヤタさんにガブッ!!って事も
考えられるので、ヤタさんを出しているときは
ウニさんにはサークル兼トイレで待っていて貰うようにしたほうが良いかもしれませんね。

>カラス大好きさん
怖いんですよ・・最近、ヤタさんがウニさんを威嚇するんですよ・・ウニさんは知らんぷりしてますが・・。

今、ヤタさんは私にぺったりくっついて寝ています。(カワイイ・・(*^_^*))

>くもりガラスさん
体調いかがですか?お互い無理をしないようにしましょうね(^_-)
Tシャツ、全体図をみせないと解りませんよね(^^;)
つい柄を見て欲しくて拡大してしまいました・・。

野鳥時計お持ちでしたか?
一度、鳴き声のセットをまちがえて夜中に
「カッコウ」に鳴かれて参りましたよ・・(^^;)

>きんいろのからすさん
私も正直、「オオハシ」に見えました(^^;)
「moning crow」というお店なんです。
私は勝手に「ハシブトガラス」と解釈してます(^o^)

カラス時計、あったら欲しいです!!
もし、あったとしても鳴き声はうるさそうなので、せいぜい形止まりでしょうね・・(^o^)




  • おまとめレスです
  • 2007/10/11 12:43 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM