<< ライバル | main |


  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もしかしたら・・・


「なんだこれは?」

「お母さんのお昼寝枕だよ。」

「オレ様もお昼寝しよう・・・。」
今、落ちてきているので(双極性障害の人たちが使う言葉で、「躁」から「鬱」になることです。)やたらと眠いので、ヤタさんとお昼寝しました・・。
髪を引っ張られて起きました・・(-_-;)


おやつのパンを水に浸して食べています。

残った水もちゃんと飲みます。

器を傾けて最後まで飲みます。

*みなさぁ〜ん・・重大発表です!! 

ヤタさんは・・もしかしたら女の子かも??オレ様じゃなく、ワタクシかも??
ナゼかと言うと・・最近、甘えるときにメスがオスに甘えるポーズをとるんです(^^;)
嘴が大きくてりっぱだから、てっきりオスだと思っていました・・カラスは無精卵は産まないのかしら??春頃に産めば解るんですがね・・。


  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • 16:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
急にそう言われても・・・じゃあ ヤタちゃんだんだんやさしくなるのかな・・くりりんと同い年だしね
  • tamakitako
  • 2007/10/11 5:26 PM
ギャワワ!?ヤタっち 女の子かも!? 確かに ボクも ママが勝手に男のコだと思ってるだけグァ …ボクが 女の子なら… ガチャコ? … ママは 前に居たウサギたんも 男のコと勝手に決めて トンスケって名前にしたら 病院れ 「女の子ですよ」って言われた前科があるんらよ 無精卵て よくわかんないけど ボクは 産んだことないグァ〜
  • ガッちゃんだよぉァ
  • 2007/10/11 10:04 PM
ママさん、こんにちは。

ヤタさん、お行儀良くパンを食べて、器を傾けてお水まで飲んでいる姿、すごく可愛いです(*^^*)

元気なら、男の子でも女の子でもどちらでもいいではないかと思います(^^) 

ママさんはうつ状態に移行しつつあるのですね…。
ご無理なさらず、ヤタさんとゆっくりお過ごしくださいね。

ちなみに私が寝ていると、長男が高所からバタバタバタと飛んできて私の鼻に着地する時があり、すごく驚きます(^^;) 親が寝ているとつまらないのは誰でも一緒のようですね(笑)
  • くもりガラス
  • 2007/10/11 11:40 PM
先日のオオハシカラスTシャツじゃないですけど、この枕、パンに見えました。お腹減ってるわけじゃないんですけど。

なぬー、ヤタさん女の子かもですって!その格好って、求愛給餌のあの’ぱたぱた’をするんですか。

まだ1年ちょっとしか経過してないので、もしかして雛返りかもしれませんよ。
  • きんいろのからす
  • 2007/10/12 5:41 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM