
  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



無題


昔飼っていた文鳥の「ピキ」に似ていたので、つい飼ってしまったポストカード

昨日抜けた、ヤタさんの羽・・栞に使わせて貰います。

近くの「しま○ら」で売っていたワニさんのぬいぐるみ・・足が写っちゃいました(^^;)

ワニさんを見て警戒の鳴き方をするヤタさん(怖かった?ゴメンね!)

しかし・・ウニさんは果敢に立ち向かいます(^^)(明日はもうボロボロでしょう・・・。)

「やっぱりオレ様は丸めたタオルのほうがいいや。」

「母ちゃん、もうあんな物買ってくるなよ!」


オレ様不良になってやるぅ〜!!


「昨日、母ちゃん旦那(父ちゃんとは認めていない」)とどこに行ってたんだよ!」

「お母さんが通っていた学校の学園祭に行ってきたの。」
「オレ様を孤独にしやがって・・・。(T_T)」


イジケるヤタさん

タオルに八つ当たりするヤタさん
「カワイイお遊び用の敷物買ってきたでしょ?いつもヤタの事は忘れてないよ。」(ヤタさん、硬いところだと脚に負担がかかるし、汚れ防止の為)

「またチェック柄かよ!イギリスかぶれめ!こんなモンじゃごまかされないぞ!!」
「はいはい・・あした広場に連れて行ってあげるから・・。」

クラシック♪


キーボードをヤタさんに見せてあげました。

「何だ?これは・・。」
「楽器だよ、ヤタ。」


「で、母ちゃん何か弾けるのか?」
ヤタさんのリクエストにお答えして、バッハの「メヌエット」(一部)とブラームスの「ます」(これまた一部)を片手で弾いてあげました。

 昨日、反省したこと・・。
私の親友は「統合失調症」という精神病です。
私は今まで彼女の事を、働けるくせに働かない怠け者って思っていたんです。
でも・・・今すごく反省しています・・。
今、自分も働けない、動けない、買い物に行くのがやっと・・・という病気だから。
彼女に対して心ない事も行ってしまった時も、彼女は怒らずに許してくれていました。
今、彼女が一番の相談相手になっています。


 「母ちゃん、カラスの世界には「傷ついたカラスを笑うとケガをする」って
ことわざがあるんだゼ!反省しろよ!反省したら神様が早く治してくれるぞ!」

初物です!


今日、ヤタさんの好物の柿を買いました。

早速、嬉しそうに黙々と食べていました。
「母ちゃん!やっぱ柿は最高だな!!」

お水を飲んで「ごちそうさま!」

ところで・・カラスが幼稚園の石鹸を盗む話があったので、実験してみました。

少し近づいただけで興味を示しませんでした・・。

 無理矢理近づけてみました・・・。

しらんぷりです・・(-_-;)
「アロエ石鹸」だからかしら??「牛○石鹸」とか「花○ホ○イ○」石鹸の方がいいのかしら??

♪愛のコリーダ♪

私、最近、ヘア・ワックスのCMに出ているオーランド・ブルームにぞっこん(*^_^*)

「オレさまは自称カラス界のオーランド・ブルームだぜ!!」(先に言っちゃったモン勝ち!!)

栗を食べるカラス・オーランド・ブルーム

汚い襖を観賞するカラス・オーランド・ブルーム
「Oh!!ニホンノ、フスマ、キタナイデェ〜ス!!」

「母ちゃん!大丈夫か?・・・オレ様の方がイイ男だろ??」

「それから、母ちゃん、「愛のコリーダ」だぞ!「あいの子リーダ」じゃねぇぞ!」

 *撮影モードの明るさ調節が上手くいかなくてヤタさんの顔、真っ黒です・・ただでも真っ黒なのに・・(-_-;)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM